初代タイガーマスク・佐山サトルが体調不良で欠席 9・11後楽園ホール大会会見

 初代タイガーマスクの佐山サトル(67)が主宰するストロングスタイルプロレスが28日、都内で9月11日の後楽園ホール大会の記者会見を開催した。パーキンソン病、メニエール病などで闘病している佐山は体調不良のため急きょ欠席し、平井丈雅代表は「佐山総監は自宅で療養していて、本日会見に向かう用意をしていたが、体調を崩された」と報告した。ただ、入院などはしておらず、大会には来場予定だという。

 大会のメインではレジェンド王者の船木誠勝(56)に、黒潮TOKYOジャパン(32)が挑戦する。W-1時代の師匠に挑む黒潮は「(船木は)怖いですね。やりたくない。会うのも、しゃべるのも怖い」と吐露しつつ、米WWE挑戦も経ての師弟対決に「自分の今を知るにはいい相手」と成長を示すことを誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス