BD人気選手がまさかの出禁に 朝倉未来「また勝手に…。もう見る事はないと思います」断りなくRIZIN出場発表で「溝口さん怒っちゃって」
総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の人気選手だったとしぞうが、同大会を出禁になったことが明らかになった。
10日に行われたBD15・5の事前番組で、北海道喧嘩自慢の監督だったとしぞうがいないことに、朝倉CEOは「2度目のまた勝手にRIZINに出て出入り禁止になりました。溝口さんが怒っちゃって。今後出入り禁止。(北海道は)SATORUくんのみが監督ということで」と説明。「完全にもうとしぞうを見る事はないと思います。1回目ならまだしも、2回も連続で僕ら記者会見で知るという」とばっさり。SATORUは「これがブレイキングドリームだよ」とニヤリと笑った。
としぞうは8日に昨年の11月の名古屋大会に続き、6月14日に札幌で行われる「RIZIN LANDMARK11」への出場が発表されていた。としぞうはSNSで「とりあえずRIZINに集中させてくれ 俺の口からちゃんと説明するから」と綴った。





