なぜ? デヴィ夫人のハロウィンパーティーにBD人気選手の姿 赤塗りの10人ニキが存在感 イッテQ出演狙う?

 鈴木大輔(10人ニキ)
 ハイメのX@JAIME1989xxより
2枚

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に出場するハイメが10月31日、自身のXを更新。デヴィ夫人が主催したハロウィンパーティーに参加した様子を投稿した。

 「デヴィ夫人と10人ニキとハロウィンパーティー 楽しいひとときでした 10人ニキが『世界の果てまでイッテQ!』に出演できますように」とつづり、マレフィセントの仮装をしたデヴィ夫人とともに、顔を赤く塗った10人ニキらと並ぶ姿を投稿した。

 10人ニキも自身のインスタグラムのストーリーで「俺は上品なハロウィン」と参加したことを報告した。

 BD参加当初は最弱として存在感をみせてきた10人ニキだが、BD7でおでんツンツン男、BD9で朝倉の暴走族時代の特攻隊長だったやまかわしょうたを撃破。地上波番組にも出演する機会が増えており、スターダムを歩んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス