女子王者の麻理菜 婚約者の妻から「不貞行為で訴える」に愕然 指輪も家も買ったのに

 ロリト麻理菜
 ロリト麻理菜のインスタグラム@lorito_marinaより。右は夫のレイ
2枚

 女子プロボクサーで日本女子ミニマム級王者のロリト麻理菜(29)が22日、MBSテレビ「痛快!明石家電視台」にトレーナーを務める夫、レイ・ロリト(32)と出演した。

 麻理菜は神戸市西区出身。理学療法士と二足のわらじを履き、今年4月、新王者となった。フィリピン出身のレイとは結婚2年目。レイは元IBO(日本非公認)のライトフライ級世界王者だった。

 ラブラブの2人だが、麻理菜は「6年ぐらい前」に別の男性と婚約していた過去が。格闘技好きの男性で「付き合って半年で結婚指輪をもらい、1年後には宝塚にマンションを買って(一緒に)住んで、(結婚)式場も何件か見に行って、『いつ入籍する?』って話もあった」という。

 しかし、ある日突然、弁護士から「不貞行為で訴える」という書面が届き、仰天。「私が騙した側になっていた」。実はその男性と交際した時に「バツイチ」と聞いており、別れた理由も聞いていたというが、「それがまさか(妻と)籍抜けてなかったとは…」と愕然。麻理菜は祝福されない結婚はイヤ、と相手に「別れよう」ときっぱり通告。その恋が終わった後にレイと出会ったことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス