こめおが韓国人ラッパーにブチ切れ乱闘「臭ぇから風呂入れ」に怒髪天「殺すぞ」 放送禁止英語で煽られ「しゃべれねえよ」

 にらみ合うこめお(右)とH・ユジン(左)=都内某所
 H・ユジン(左)を突き飛ばすこめお(右)=都内某所
 H・ユジン(左)を蹴るこめお(右)=都内某所
3枚

 総合格闘家の朝倉未来が11日、YouTubeチャンネルを更新。自身が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディション動画の第5弾を投稿した。今大会で初実施となる日韓対抗戦を前に、BDひな壇軍団と韓国軍団で大乱闘が繰り広げられた。

 乱闘が一度収まり、始まった韓国選手の紹介で“ダンシングファイター”の異名で登場したラッパーのH・ユジンが「韓国では結構有名なラッパーで喧嘩も強いよ」と語っていると、事前VTRから挑発されていた“闘う料理人”こめおが詰め寄り「お前、おれとやりてぇんだろ」と、にらみつけた。H・ユジンも「お前、殺ってやるよ」と応じ、ののしり合いに。英語の放送禁止用語でまくしたてるH・ユジンにこめおはブチ切れ。英語で返してこいと煽られたが、「なんでイングリッシュ。しゃべれねえよ」と吐き捨て、朝倉らの笑いを誘った。

 H・ユジンに「お前、しょんべん臭ぇから風呂入れ」と言われると、「殺すぞ」と激高し相手を突き飛ばし蹴りを見舞う場面も。早速因縁が生まれた2人は、本戦での対戦が決定した。

 別撮りのインタビューでは、H・ユジンが「こめお以外、みんな強そうだった。1番おいしい相手。こめおにはまじで感謝。ありがとうございます」と話すと、こめおは「煽り方が中学生レベル。ネット民にあおられてる気分。ぼこぼこにしてやる」と、制裁を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス