大乱闘女子が長時間の舌戦!朝倉未来があきれ顔「もういいです」ブレイキングダウン

 BreakingDown6前日記者会見でいーたろと舌戦を繰り広げる西つばさ(撮影・伊藤笙子)
 BreakingDown6前日記者会見で緒方友莉奈と西つばさを挑発するいーたろ(撮影・伊藤笙子)
 BreakingDown6前日記者会見で見覚えのある人物がプリントされたTシャツ姿で坂口杏里を挑発するへずま嫁(撮影・伊藤笙子)
3枚

 「BreakingDown6」(3日、都内某所)

 総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める1分1ラウンドで争う格闘技イベントの前日会見が2日、都内で行われた。

 オーディションで史上最悪レベルの大乱闘を演じて物議を醸した女子はこの日も激しい挑発合戦を繰り広げた。オーディションで負傷したことを明かしているグラビアアイドルで筋トレ系ユーチューバーの緒方友莉奈は、対戦相手でTikTokのフォロワー数59万というグラビアアイドルのダンサーみらたむを挑発しながらも「ヒール役に徹しているのはスゲえ。彼女とはちゃんと試合をしたい」と評価しつつ、オーディションでみらたむと共闘して緒方を負傷させ、後日に謝罪したというTikTokerいーたろに「1人だけ許せねえヤツがおる。お前、謝ったけど、謝ってねえだろ」と怒りの矛先を向けた。

 そこに、みらたむが「いーたろ関係ないやろ」と割って入り、3人は激しいののしり合いを展開。いーたろは挑発的な笑みを浮かべながら緒方に対し、「お前、絶対ケガしてねえだろ」と指摘。緒方は「証明書出してやろうか。ごめんなさいって言っといて、お前、ケガしてねえだろだって。ぶち殺すぞ」と声を荒らげた。その後も緒方とみらたむは長時間の口論を続け、司会者に制止されてしまった。

 そして、いーたろは、対戦相手で迷惑系ユーチューバーへずまりゅうの元カノのTikToker西つばさから激しく挑発されると、またもにやつきながら、「そもそも誰?お前に興味ないから」などと西の怒りをあおった。続けて、「リング上で西つばさをボコボコにしてから、緒方がうるさいんで」と緒方との対戦に興味を示すと、緒方が「気安く緒方って呼ぶんじゃねえよ」と怒号を発して、またも口論が始まり、見るに見かねた未来が「もういいです。次行きましょう」と制止。その後の報道陣との質疑応答でもいーたろと緒方は口論を始め、またも未来があきれ顔で「もういいですよ」と打ち切った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス