顔面殴打にイス攻撃!女子選考で大乱闘に朝倉海「心臓痛い」ブレイキングダウン

 口論する緒方友莉奈(左)とみらたむ=BreakingDowm提供
 小競り合いを繰り広げる緒方友莉奈(左)とみらたむ(右から3人目)=BreakingDown提供
2枚

 総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める、1分1ラウンドで争う格闘技イベントの第6回大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)6」(11月3日)のオーディションの一部が22日、ユーチューブで配信された。

 同イベントは回を重ねるごとに盛り上がりを増し、今回のオーディションには約2000人もの応募者の中から書類選考を突破した約100人が17グループに分かれて参加。過去にブレイキングダウンのオーディションや本戦で名を挙げた面々が“ひな壇”に座って参加者と向き合った。

 格闘技未経験の女子が登場した女子Aグループではオーディション史上最悪レベルの大乱闘が発生した。TikTokのフォロワー数59万というグラビアアイドルのダンサーみらたむがTikTokerいーたろと共闘し、着席の場所を巡って口論が発生したグラビアアイドルで筋トレ系ユーチューバーの緒方友莉奈を激しく挑発。みらたむは、この日は不在だったタレントでユーチューバーのてんちむとの対戦を、不可能であると言われても繰り返し主張し、イスを蹴飛ばして未来にまで詰め寄った。

 みらたむは、未来に緒方との対戦を提案され、「無名やから嫌」と拒否したものの、実業家のひろゆきこと西村博之氏から緒方はユーチューブのチャンネル登録者数が10万を超えていることを伝えられると、「じゃあやりましょ」と受け入れた。だが、緒方は嫌悪感を示し、みらたむと口論を繰り広げた末に「プライベートで殺したるわ」と吐き捨てた。

 そして、みらたむはいーたろとともに、迷惑系ユーチューバーへずまりゅうの嫁を、自己紹介中に激しく挑発。へずま嫁に投げつけられたミカンを投げ返し、さらには顔面を殴打した。へずま嫁がお騒がせ2世タレント坂口杏里との対戦を希望すると、同じく坂口との対戦を主張するいーたろがへずま嫁をイスから引き倒し、へずまりゅうが仲裁に現れるなど大混乱。さらに、参加者がへずまりゅうの元カノのTikToker西つばさであることを明かして審査員を驚かせた。

 その後、いーたろは坂口も張り倒すなど大暴れ。審査員はたまらず、坂口とへずま嫁以外を退場させた。

 緒方は後にSNS上で「じん帯とかやりました」と、この乱闘でじん帯を痛めたことを公表。また、スペシャルアドバイザーを務める未来の弟、海はオーディション後に「心臓が痛い。暴れすぎで。ヤバかったですよ。イスが飛びまくってた。髪引っ張るし、服破れるし、見てられなかった」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス