朝倉未来の格闘技大会 出場志願の現役ラウンドガール「私は本気!」と逆立ちアピール

 朝倉未来
 青山あいりのツイッター(@aoyamaairi)から
2枚

 人気格闘家の朝倉未来がアドバイザーを務める格闘技大会「Braking Down5」の出場オーディションに参加したモデルでラウンドガールの青山あいりが6日、ツイッターを更新。「私は本気です!!」と、ジムでトレーニングする様子を投稿した。

 青山は「昨日のスパーがボコボコすぎたから今日もスパーいってくる」とツイートした後、サンドバッグの前で、スポブラ姿で逆立ちする写真も披露した。

 朝倉が自身のYouTubeチャンネルで公開したオーディションの動画で青山は「けんかしにきたんだよ」と吐き捨てながら、パイプ椅子を蹴飛ばすなど大荒れ。参戦を猛アピールしていた。

 青山本人の自己紹介によると、格闘技歴はキックボクシング歴3カ月。「野生のRIZINガール」と言われているという。「本当は格闘技ずっとやりたくて、死ぬ気でやりたくて。私みたいな子でも格闘技一生懸命やればできるって証明したい」と語り、セクシー女優の白花こうとの対戦が検討された。

 「Braking Down5」は1分間最強を決める格闘技大会。朝倉のYouTubeチャンネルでは男子だけでなく、初の女子戦に向けてオーディションの様子が公開されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス