文字サイズ

武尊の所属ジムが「悔しさ忘れないために」撮影の試合後記念写真を公開「ありがとう」

 3回、那須川天心(左)を攻める武尊=19日
 K-1ジム相模大野KRESTの公式アカウント@k1gymsagamionoより
2枚

 K-1王者の武尊(30)が所属するK-1ジム相模大野KRESTが20日、公式インスタグラムを更新。“世紀の一戦”と銘打たれた「THE MATCH」(19日、東京ドーム)で武尊が那須川天心(23)に0-5の判定負けを喫した試合後の写真を掲載した。

 武尊を中央に、選手、関係者らの記念写真を公開。「沢山の応援誠にありがとうございました! 武尊も、正明も、秀も、僕ら自慢の選手です。彼らのトレーナーであることを誇りにおもいます。KRESTに居てくれてありがとう」とし「『悔しさ忘れないために写真撮りましょう』と言える武尊はやっぱりプロフェッショナルです」と、記念写真を撮るにいたったエピソードを紹介した。

 19日の試合後の武尊は、敗戦が決まるとリングに崩れ落ち号泣。会見では「僕を信じてついてきてくれたファンの人達、自分のチームのみんなだったり。そういう人達には心から申し訳ないなと思っています」と絞り出し、謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

写真

話題の写真ランキング

リアルタイムランキング

注目トピックス