武尊、天心戦へ「僕は戦えると信じている」発表なく「申し訳ないし悔しい」

 K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊(30)=K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST=が11日、自身のツイッターを更新。年末の対戦カードが決まっていないことに対してファンへの謝罪の言葉と自身の思いを発信した。

 武尊は「年末まで一ヶ月も切って何も発表出来てないこの現状が期待してくれているみんなに本当に申し訳ないしSNSで毎日たくさんの意見を貰うけど僕自身も悔しい気持ちしかない。」と思いをつづった。

 実現が期待されているキックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心(23)=TARGET/Cygames=とのドリームマッチ。だがRIZINの榊原信行CEOは9日の段階で大晦日の両者の対戦について「引き続きノーコメント」と以前からの発言を繰り返し、「(大会まで)あと3週間なので。(那須川が)出る出ないも含めて、どういう形のものが決められるのか、週末も含めて話し合いをしていきたい」と話すに留めている。

 武尊は「その時が来たら必ず自分の口から正式発表します。もう少しだけ待っていてください。僕は戦えると信じています。」と試合実現への意欲を記した。

 一方も那須川も9日に投稿した自身のツイッターで「俺の!!試合は!!いつ決まるんだー!!!!あー!!!」との思いの丈をぶちまけ、「もう!!紅白でちゃうぞ(?)」ともツイートしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス