文字サイズ

親会社ブシロード赤字でスターダム女子レスラーがオーナーを殴打「どういうことや!」

スターライト・キッド(右)に張り倒された木谷高明オーナー(手前)を心配そうに見つめる(左から)中野たむ、岩谷麻優、林下詩美、なつぽい=東京・中野サンプラザ
スターライト・キッド(右)に殴打された木谷高明オーナーと、それを見つめる(左から)岩谷麻優、中野たむ、林下詩美、なつぽい=東京都中野区の中野サンプラザ
2枚

 女子プロレス団体スターダムの岩谷麻優、林下詩美、中野たむ、スターライト・キッド、なつぽいが28日、都内で開かれた親会社ブシロードの21年6月期株主総会に出席。キッドが同社会長の木谷高明オーナーを殴打する一幕があった。

 スターダムは好業績だったが、ブシロードは約3億円の赤字を計上。5選手は10月9日の大阪城ホール大会をPRした後、キッドは、木谷オーナーから「仲良くしましょう」と握手を求められると、なんと顔面に張り手を放ってノックアウトしてしまった。

 キッドが「ふざけんなよ、マジで。スターダムがこんだけ盛り上げてやってんのにブシロード本体が赤字ってどういうことや。次は絶対黒字にしろよ」と一喝すると、株主は大喜び。メガネを飛ばされた木谷オーナーは痛みに顔をゆがめながら、「頑張らせていただきます」と誓った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス