長州力、宣言解除に戸惑い「何処に行っても大丈夫なのかな?批判は出ないのかな?」

 元プロレスラーの長州力(68)が26日、自身のオフィシャルブログ「LISTEN TO POWER HALL」を更新。緊急事態宣言解除に対する戸惑いを記した。

 「自粛解除ピンーとこない?とにかく一様解除ですね!何処に行っても大丈夫なのかな?行けるのかな?批判は出ないのかな?今度はもとに戻そうとする生活感?これが出来そうで、中々出来ない?こんなふうになるのか!

 俺も年だし、このままでいいか!

 孫と!会えてれば今のままでも!」

 「?」を連発しながら独特なほっこりさせる文章で率直な思いをつづった。

 長州は続けて、読者へメッセージを送った。

 「しかしブログで繋がった皆さん!

 自粛中には大変、励ましの言葉をたくさんの方から頂き、本当に勇気ずけられました!助けられましたね、本当に感謝をしてますね!ありがとうございました!!出来ればこのままで、これからも繋がって行きたいと思っています!改めて宜しくお願いします」

 今度は「!」を連発して、お礼と感謝の言葉を記している。

 コメント欄には「私達こそ…いつも長州さんに元気をもらってるんですよ」「力さんのブログでいつもパワーをもらえて助けられてます!これからも楽しみにしてます」「ブログもツィッターも普通にされる一般人であると同時に、孫を可愛がるお爺ちゃん的な姿を見ることが出来て感動しています。…今後の日常を楽しみにしています。」などと記入され、読者との間で温かいやり取りが行われていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス