文字サイズ

女子プロレスラー木村花さんが死去 22歳 所属の「スターダム」が発表

1月19日にスターダムの後楽園ホール大会に出場した木村花さん
2枚

 女子プロレス団体のスターダムは所属選手の木村花さんが23日に死去したと発表した。22歳。死因は不明。

 同団体は「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様にはご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握できていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも務めてまいります」と説明している。

 木村花さんは元女子プロレスラーの木村響子さんの娘で、実父はインドネシア人。16年3月にWRESTLE-1でプロレスデビュー。19年3月にはスターダムに入団し、タッグ王座のゴッデス・オブ・スターダム、6人タッグ王座のアーティスト・オブ・スターダムを獲得するなど活躍した。

 デビュー前にはラウンドガールを務めたこともある恵まれたルックスの持ち主で、現在は動画配信サービスのネットフリックスで配信中のリアリティ番組「テラスハウス」に出演中だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ファイト最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス