文字サイズ

54歳・長与千種、結婚「あきらめてない」 エイプリルフールの「入籍しました」を改めて謝罪

 プロレスラーの長与千種(54)が20日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にテレビ電話で出演。エイプリルフールの1日に「入籍しました」とツイートし、祝福が相次いだため「ウソをついた」と明かした長与は、改めて謝罪するとともに、結婚はあきらめてないと口にした。

 長与は1日に「本日無事に入籍致しました」などとつぶやき、ファンから祝福コメントが殺到。あまりの反響に、同日中に「ごめんなさい!」と動画で謝っていた。

 この日、「本当にこのたびは申し訳ございません」と冒頭であいさつし、月亭八光(42)ら出演者から「何も悪くない」とフォローされた長与。同日について「(ウソは)一番リアルなことを言った方がいいんじゃないのということで、入籍しましたっていうのが一番早いかなと思いまして。(その後)半端なく『おめでとうございます』が来ちゃったので。これマジでやばいと思って」と経緯を説明。「結婚」については「夢ですよ。まだ全然、あきらめてない!」と語気を強めた。

 彼氏はいない様子で、「(試合)会場でも『誰でもいいんで。私、働けますんで』と最近言ってるんですよ」と告白した。見合い、合コン、男性のおごりでの食事もなく「生涯で1回は経験しておきたい。意外とファンタジーが好きなメルヘンババア」という長与に対し、今田耕司(53)は坂田利夫(77)を勧め、八光は今田もフリーとアピールした。長与が一瞬、乗り気になると、今田は「長与さんとはスケジュールが多分、合わない」と拒絶反応。長与は「やめてくださいよ」と苦笑していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス