文字サイズ

減量失敗のRENA、試合に続き、初フォトブック発売イベントも中止が正式決定

 RENA
1枚拡大

 女子格闘家のRENA=シーザージム=が予定していたファーストフォトブック「RE:NA」(集英社刊)の発売記念イベントの中止が4日、正式発表された。

 RENAは昨年の大みそかに行われた総合格闘技イベント「RIZIN14」を減量失敗のため欠場。その翌日には所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」がツイッターで6日に予定していた「RENA フォトブック『RE:NA』発売記念イベントin浅草」の中止を発表し、「イベントの中止に伴う返金、およびイベントの再開催など、今後の対応を検討中ですので、詳細が決定次第、皆様に改めてお知らせさせて頂きます」としていた。

 この日同事務所はマスコミ各社に改めて中止のファクスを送付し、「今後、別途開催予定の場合、改めてご案内させていただきます」とした。

 また、会場となっていた浅草九劇もホームページにコメントを掲載。中止の理由を「減量に伴うRENAの体調不良の為」と説明し、「本人とスタッフ間で何度も協議を重ねた結果、本人の体調を優先し止むを得ずこのような判断に至ったことをご理解いただけますと幸いです。チケットを既にご購入された方々、イベントを楽しみにして頂いていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。イベントの中止に伴う返金、およびイベントの再開催など、今後の対応を検討中ですので、詳細が決定次第、皆様に改めてお知らせさせて頂きます」と案内している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス