みちプロ・のはしたろう神戸凱旋 バラモン兄弟と“激闘”予告

デイリースポーツを訪れたのはしたろう(撮影・石湯恒介)
3枚

 「プロレス・みちのく」(9日、神戸芸術センター・芸術劇場)

 みちのくプロレス・のはしたろう(36)が3日、神戸市中央区のデイリースポーツを訪問し、東北&UWA世界タッグ王者として臨む「旗揚げ25周年記念神戸大会 のはしたろう凱旋SP」をPRした。

 神戸市垂水区出身で、地元凱旋大会は今年で3年連続。「東北&UWAタッグのタイトルマッチを関西でやるのは恐らく初。地元で、夢だったチャンピンベルトを巻いて試合ができる。感慨深いものがあります」と気持ちを引き締める。

 GAINAと組んで対するのは、ハチャメチャなファイトで人気を博すバラモン兄弟のシュウとケイ。体重無制限、反則裁定なしなどの特別ルールで行われる一戦に、「どんな展開になるのかわからないが、王者として恥ずかしい試合はできない。応援してくれる方々の期待に応えられれば」と意気込む。

 会場となる神戸芸術センター・芸術劇場でのプロレス興行は今回が初となる。「また来年もここで大会をやれるように、頑張って盛り上げたい」。当日はザ・グレート・サスケ、新崎人生組とスペル・デルフィン、ヨネ原人組のタッグマッチなど計5試合が予定されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス