瀬戸大也 SNSで「悔しい」1400件コメ集まる 「#paris2024」とも

 瀬戸大也
瀬戸大也のインスタグラム@daiya_setoから
2枚

 東京五輪・競泳日本代表の瀬戸大也が1日付でインスタグラムに投稿。「東京オリンピックの競泳競技が今日で全て終わりました」と伝え、「応援してくださった方々に最高の結果で恩返しができず悔しい気持ちでいっぱいです」と記した。

 今後に向けて「何が足りなかったのか今回の結果と向き合ってまた世界と戦っていきたいと思います」とつづった。

 自身の五輪でのレースについて、「最初の400m個人メドレーで思うように結果を出せず、次の200mバタフライでも良い泳ぎが出来ず苦しい思いはありましたが、なんとか、最後の200m個人メドレーでは沢山の方にアドバイスを頂き最後まで諦めず良い泳ぎを意識することで今、自分にできる最高の泳ぎができました。公介ともまた世界の舞台で二人で戦えたことも幸せでした」と振り返った。

 応援に対して「そして、最後まで自分のことを信じ、応援し続けてくださる方が多くいてくださったこと、そして夢の舞台であるオリンピックを開催して頂いたこと、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。ハッシュタグには「#paris2024」とも記している。

 約1400件のねぎらいのコメントが集まっている。

2021-08-08
2021-08-07
2021-08-06
2021-08-05
2021-08-04
2021-08-03
2021-08-02
2021-08-01
2021-07-31
2021-07-30
2021-07-29
2021-07-28
2021-07-27
2021-07-26
2021-07-25
2021-07-24
2021-07-23
2021-07-22
2021-07-21

関連ニュース

東京五輪最新ニュース

もっとみる

    東京五輪 写真ハイライト

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス