文字サイズ

上杉香緒里 待望の第1子を妊娠

 歌手の上杉香緒里(40)が15日、待望の第1子を妊娠したことが分かった。出産予定は今秋という。上杉は昨年10月、一般の男性と結婚した。

 上杉は報道各社へ「皆様いかがお過ごしでしょうか…私事ですが、この度新たな命を授かることができました。ようやく安定期に入り、今こうして皆様に報告できることを心より嬉しく思っております」と妊娠を報告した。

 「昨年の10月に結婚の報告をさせていただいて、すぐにでもと望んでいた命を授かることが出来ました。出産予定は今年の秋になります。何事も初めてのため、少し不安もありますが、その日を楽しみにしながら夫婦共々穏やかな時間を過ごしていきたいと思っております」と待ちわびる心境を明かした。

 上杉は結婚報告の時に出産について、“過去最高のチャレンジ”としていた。「今回は“史上最高のチャレンジ”です」と表現を改め、「出産後も変わらず大好きな歌を歌っていきたいと思っております」と今後も仕事を続ける意思を明確にした。

 デビューして21年。「今こうして頑張ってこれたのも応援して頂いたファンの皆様のお陰と心より感謝申し上げます。皆様には今後とも変わらぬご支援を頂戴し、温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と締めくくった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス