文字サイズ

猫ひろし 五輪正式決定待つ

 マラソンのカンボジア代表としてリオ五輪に出場することが決定的となったタレントの猫ひろし(38)が25日、FMラジオのレインボータウンFMで放送中の冠番組「猫ひろしのキバRunラジオ」に、カンボジアからネット回線を通じて出演。リオ五輪出場が決定的と報じられた件に関し「有力ではあると思うけど正式決定を待ちたい」と話した。

 現在、五輪出場に向け強化合宿中でカンボジアに滞在中。調子を問われると「バッチリや~!」とアピール。五輪出場報道には「正直、カンボジアにいるのでよくわかっていない」とのこと。報道後から「たくさんの方かLINEで“おめでとうございます”と来る」と多くの祝福をいただいているというが「でもまだ決定していない」と強調。最後は「6月には決まるので、いい報告ができるようにしたい。決まったら番組名を変える」と話すなど、終始明るい口調だった。

 猫のリオ五輪出場に関しては先日、現地メディアが、出場が決定したと報じた。所属事務所は「正式に出場が決定したというオファーはまだ受けておりません」とした上で「6月3日に記者発表があるので、その場に来てくれという知らせを受けたと、現地の代理人から連絡がありました」と話している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス