文字サイズ

高橋みなみ、ラジオで謝罪

ラジオの生放送を終え車に乗り込む前に報道陣に頭をさげる高橋みなみ=TOKYO FM
1枚拡大

 4月8日にAKB48を卒業した歌手の高橋みなみ(25)が19日、TOKYO FMの冠番組「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜、後1・00)に出演し、一般男性との交際について、「お騒がせしてすみません」と謝罪した。

 高橋はオープニングで「高橋みなみです。今日発売の週刊誌等々、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と元気よくコメントし、通常の番組に入った。

 そして2時間の生放送を終えてスタジオを出てくると、待ち受けた報道陣に一礼し「すみません。本当にお騒がせして本当に申し訳ありません」と、リスナーへ向けた言葉を今度は報道陣に向けて発した。

 高橋は、15歳年上の一般男性と熱愛中であることが19日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられた。同誌によると、お相手は俳優・池松壮亮(25)に似たワイルドなルックスで、IT関連企業に務める40歳。出会いは10年前のAKBデビュー直後で、昨年末に仕事の関係で再会したという。同誌は手をつなぐラブラブ2ショットを掲載、男性は3日連続で高橋のマンションにお泊まりしたという。

 高橋の所属事務所は、デイリースポーツの取材に対して交際を否定せず。「プライベートは本人に任せています」とコメントしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス