文字サイズ

山本美月 男性から取り合いっこ願望

CMキャラクターに就任した山本美月=赤坂・ベクトルスタジオ(撮影・三好信也)
CMで下を出すシーンがあり、恥ずかしながら披露する山本美月=赤坂・ベクトルスタジオ(撮影・三好信也)
CMのシーンと同じように舌を出す山本美月=赤坂・ベクトルスタジオ(撮影・三好信也)
山本美月=赤坂・ベクトルスタジオ
4枚4枚

 女優でモデルの山本美月(24)が28日、都内で行われた、電子書籍サイト「コミックシーモア」のCMキャラクター就任発表会に登場した。

 「マンガがないと生きていけない。日本に生まれて良かった」と言うほどのマンガ好きである山本。撮影の合間や、移動中にマンガを読んでは、世界に没頭しているという。

 あこがれるマンガのシチュエーションを聞かれると、「取り合いっこをされてみたい。黒髪と金髪(の男性)に。昔からの幼なじみと、突然の転校生で」と妄想ワールド全開となり、「マンガに入っている私は別の山本美月なんです」と照れくさそうに説明していた。日常生活ではキュンキュンすることがないといい「マンガの世界に入って恋しちゃいます」と話した。

 CMでは“バリキャリ”のできるOLが、電子コミックを読んで、キュンキュンするポーズを愛らしく演じている。発表会で、キュンキュンポーズ再現をおねだりされ、「どこに向かってやったらいいですか。恥ずかしい…」と言いながらも、女優魂を発揮、ベロ出しの決めポーズを披露していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス