文字サイズ

井上晴美 中傷にブログ「やめます」

井上晴美
1枚拡大

 熊本県内を中心とした地震で実家が全壊したことを明かした熊本在住のタレント・井上晴美(41)が18日、ブログを更新。ネット上で誹謗中傷などの書き込みがあることを明かし、「発信やめます」とブログをやめることを明かした。地震発生の14日から、被災の状況をつづり、被害状況などを伝えてきたが、発信をやめざるを得ないことになり、「これ以上の辛さは今はごめんなさい」と悲痛な“叫び”をつづった。

 井上は18日、この日2度目となるブログをアップし「ここblogで書いてることが私がよくないとかわかりませんが ネットで悪くかかれてるとか一切見てませんが 聞こえてました」と中傷コメントが耳に入ったことを明かした。

 そして、「ただ私が感じてること書いてることがなぜそんな風になるのかよくわかりません 残念です」と胸を痛めていることをつづり、「これで発信やめます」とブログをやめることを宣言。「これ以上の辛さは今はごめんなさい 必死です」と悲痛な言葉でブログは締めくくられている。

 18日の1度目のブログではようやく電気が最初に通じたことを報告し、「ただ呆然と時間だけが過ぎて 子どもたちは明日は学校行く?とか聞いてくると なんかそれだけで涙出てきてしまったり緩みっぱなしです」などとつづっていた。

 また、支援物資の送り先として、福岡の友人に依頼することを決めたが、物資の輸送が困難な状況を伝えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス