前田敦子、ウエディングドレスに感激

映画「モヒカン故郷に帰る」の舞台あいさつを行った前田敦子=都内
映画「モヒカン故郷に帰る」の舞台あいさつを行った(左から)前田敦子、松田龍平、柄本明=東京・テアトル新宿
画「モヒカン故郷に帰る」の舞台あいさつを行った(左から)沖田修一監督、前田敦子、松田龍平、柄本明、もたいまさこ、千葉雄大=東京・テアトル新宿
3枚

 元AKB48で女優の前田敦子(24)が9日、都内で映画「モヒカン故郷に帰る」の全国公開初日舞台あいさつを行い、俳優・松田龍平(32)との結婚式シーンを「純白のドレスでうれしかった。誰でも着たいと思っているものなので」と振り返った。

 前田は司会から「ウエディングドレスを着た感想はどうでしたか?」と質問されると、場内からは拍手。前田は「エキストラの皆さんから『まあきれい』『かわいいね』と言われてうれしかったです」と感謝した。

 松田も「(前田は)すてきでした」と言った後で、前田同様「あのシーンはよかった。アットホームでこんな結婚式はなかなかないんだろうなと思いました。すてきでした」と振り返った。

 沖田修一監督(38)は前田に「エキストラの最高齢は100歳でした」と話し、「あのシーンはリハビリルームで撮ったんで、地元の皆さんがリハビリできなかったんです。1日我慢してくださいとお願いしました」と舞台裏を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス