石井竜也の謝罪全文「妻に申し訳ない」

仲むつまじい姿を披露した(左から)石井竜也、娘のサリーナさん、妻のマリーザさん=2016年2月3日撮影
石井竜也
2枚

 米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられていることを受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに対する長文の謝罪文を掲載。報道については認めた形で、「二度とこのような事のないようお約束させていただきます」とファンに約束した。【以下、HPに掲載されたメッセージ全文】

 親愛なるファンの皆様へ

この度は、私を心から応援してくださっているファンの皆様に、多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしたことに対しまして、深く謝罪させていただきます。

今回は、誠に申し訳ありませんでした。

皆様に対しましては、心からのお詫びはもちろん、深い失望感を与えてしまいました事、そして皆様の信頼を傷つけてしまいました事を深くお詫び申しあげますとともに、二度とこのような事のないようお約束させていただきます。

この傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気を持って一歩ずつ歩いていくことでしか、克服することはできないと思っております。何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます。

そして、私にとっての宝である家族、特に影になり私を信じて、必死に支えて続けてくれている、愛する妻・マリーザに対しては、申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です。

また、娘・サリーナのことは、父親として、反省はもちろん、私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です。

それに母親や妹、天国の父、支えてくれる友人たち

そして何より、今まで関わってくださった数々のスタッフの皆様、現在、お世話になっております関係者の皆様、数々のクライアントの皆様の名誉にかけて、これからの自分の行動に最大限の自覚を持ち、命をかけて邁進していく所存です。

今回の私のとった行動は、軽率かつ愚かな行為であったと、自分自身にも深く失望しております。なくした勇気と自信を、もう一度取り戻すためには、今まで以上の作品を作ることでしか道はないと覚悟いたしております。

反省だけではなく、アーティストは、作品と行動で表現していくことが使命と考えます。

これからの石井竜也をどうか、叱咤激励していただくとともに、何卒よろしくお願い申しあげます。

そして、親愛なるファンの皆様へ、この度の私の軽率なる行動に対しまして、重ねてお詫び申しあげます。

 親愛なるファンの皆様へ

 石井竜也

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス