西川史子 1億円新居は35年ローン

 女医でタレントの西川史子(44)が10日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。14年1月に離婚後、衝動的にマンションを購入したことを公表していたが、「1億円の35年ローン」で、返済額が月々「20~30万円」と明かした。

 これまでに1億円のマンションを購入し、リフォーム費用だけで約1億円かかったことを明かしていた西川だが、この日は、「ローン1億。医師免許添えて出したら(審査)通ってしまった」と打ち明けた。35年ローンで月々の返済額が「20~30万円」であることなどもポロリしていた。

 番組では再婚相手の条件として「(年収)3000万~4千万円ぐらい」「年収3000万円で経費がけっこう使える(人)」とやはり年収は譲れない様子。「年齢は80歳まで(OK)」と年齢についてはかなりの譲歩を見せていた。

 この日はとんねるずの石橋貴明に悩みを相談する企画。西川は、新居の部屋は5階であることを説明しながら、「停まった時に、エレベーターが『5階です』って言うんです。5階です、って言うたびに、私、泣きそうになるんです。そうだよね、私、彼(元夫)のこと、“誤解”してたんだよね、って」と涙目で告白。

 「何で5階にしちゃったんだろう、何で4階じゃないんだろう、って。『5階です』って言われるたびに、苦しくて苦しくて…」と離婚から2年が経っても離婚の傷が癒えない西川に石橋も同情の様子で、番組を通じて再婚相手を募集することを提案。「年収3千万~4千万円」「年齢は80歳まで」の条件で、告知していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス