AKB横山由依「私服センスなし女」優勝

 AKB48総監督の横山由依(23)が、23日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜、午後9・00)の名物企画「私服センスなし女 決定戦!!」に出演。審査員からダメ出しの大連発を受け、破竹の勢いでトーナメントを勝ち上がって優勝した。

 「本当ですか?」「私、こんなつもりで来てない」と納得がいかない様子だった。

 1回戦は春香クリスティーンと「デニムコーデで青山デート」のお題で対決し、米ロックバンド「KISS」のトレーナーで登場したが、審査員の梅宮アンナに「私もキッスT好きだけど、その(白の)バッグと合わない。世界が違う…」、益若つばさには「青山にデート行くんだったら、まず選ばない」と散々なダメ出しを食らい、満票で準決勝進出。

 オカリナとの準決勝も満票で制して決勝へ。

 決勝は「ピンクが似合う女性の授賞式」のお題だったが、審査員のおぎやはぎ・小木博明から、紫っぽいドレスに「ディズニーランドのレストランの店員みたい」「サイズが合ってない」との指摘が。

 結局、決勝も5票中4票を獲得して、圧倒的な強さで優勝。益若からは「他の皆さんはファッションを楽しんでるんだろうなって感じがするけど、横山さんは全体を通して無難で負けてるから、一番ヤバい」と酷評され、横山は終始、口に手を当てて苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス