オリラジ・藤森、破局いじられ苦笑い

チャラ男キャラ全開の藤森慎吾=東京・豊洲
劇中で夫婦役を演じた川島海荷(左)と藤森慎吾=東京・豊洲
舞台あいさつした(左から)山寺宏一、川島海荷、藤森慎吾、稲川淳二=東京・豊洲
3枚

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が20日、都内で、声優を務めたアニメ映画「モンスター・ホテル2」の初日舞台あいさつを行い、昨年10月末に発覚したフリーアナウンサー・田中みな実(29)との破局ネタをいじくり倒された。

 藤森は前作に続き人間のチャラ男・ジョナサン役で、本作では川島海荷(21)演じるドラキュラの娘・メイヴィスと結婚、1児の父となっている。「あの方とはいつ結婚?」と田中を念頭に置いたおとぼけ質問を受けると「別れたよ!家族にならないよ!」とツッコミ。苦笑いの藤森は「(結婚は)まったく想像できない。(新恋人は)いないですよ。いっそチャラ男を知らない海外に行って、誠実にアプローチしていきたい」と“海外逃亡”も視野に入れていた。

 オリラジが率いる音楽ユニット「RADIO FISH」の新曲「PERFECT HUMAN」が配信チャートを席巻中。藤森のチャラ男キャラもバラエティーで人気再燃しているが、劇中で藤森の義父となるドラキュラ役の山寺宏一(54)は「チャラ男って演技だったんでしょ?(本当は)まじめ。礼儀正しい」と暴露。藤森は「営業妨害!いろいろあって復活です。何度でもよみがえってやる」とモンスター並みの執念を燃やしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス