文字サイズ

川栄&浅香 交際報道は否定せず笑顔

新年のイベントで共演する川栄李奈(左)と浅香航大=Zeppブルーシアター六本木(撮影・園田高夫)
熱愛が報じられ会見する浅香航大(左)と川栄李奈=Zeppブルーシアター六本木(撮影・園田高夫)
餅をつく浅香航大(左)に笑顔を見せる川栄李奈=Zeppブルーシアター六本木(撮影・園田高夫)
客席におみくじを投げ入れる川栄李奈(右は浅香航大)=Zeppブルーシアター六本木(撮影・園田高夫)
浅香航大(手前)の殺陣シーンを見つめる川栄李奈=Zeppブルーシアター六本木(撮影・園田高夫)
5枚5枚

 元日に熱愛が報じられた元AKB48川栄李奈(20)と俳優・浅香航大が2日、都内でそろって共演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに登場。会見で報道陣から交際報道について質問されると、双方否定せず、笑顔で「皆(みんな)で仲良くしています」と打ち合わせしたかのような息ぴたりのコメントを返した。

 川栄は交際について質問されると、「皆仲良くて、ご飯行ったり、稽古の後にしたりしてます」と笑顔でコメント。一方の浅香は、川栄について聞かれると「女性として女優としても素晴らしい。尊敬しています」と最上級の言葉で表現。交際報道には「仲間として皆で仲良くしています」と川栄と示し合わせたかのようなコメントを返した。

 2人は昨夏、AKBを卒業した川栄の女優転身第一作となった同舞台で共演し、急接近。舞台終了後に交際に発展したと報じられた。報道の信憑性について聞かれた川栄は「全員、同じくらい、仲いいです」と何度も“皆(みんな)”“全員”と繰り返しコメント。一方で交際報道については2人とも全く否定はしなかった。

 また、イベント冒頭の口上では、浅香が「新年早々、お騒がせしております」と交際報道に触れる場面もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス