関ジャニ∞ 女子校生ルックでライブ

 人気グループ、関ジャニ∞が20日、4度目の5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」の東京ドーム公演最終日を迎えた。

 昨年の3日間を上回る自身初の東京ドーム4日間公演千秋楽のライブ中盤。空気が一変した。「心配してください。履いてませんよ」と予告の声が会場に響き、制服姿の“女子校生”が登場すると5万5000人が歓声と笑いの声を上げた。

 7人はゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」のCMから派生した女装ユニット「キャンジャニ∞」として楽曲「CANDY MY LOVE」を熱唱。「あいさつとスカートは短い方がいい」と語るミニスカート姿の「すば子」こと渋谷すばる(34)は、随所にピンクのパンツをちらつかせる“生パンチラ”の出血大サービスで視線をくぎ付けにした。

 ライブでは、ムービングステージ上でバンド演奏を披露。楽曲「言ったじゃないか」や新曲「侍唄」など二十数曲を歌い上げた。

 渋谷すばるは「こんなに、たくさんの人がきてくれてライブができるのはすごいこと。こんな幸せなことはない。でも、1回も満足したことない。まだまだ悔しいんすよ、俺ら。上には上がいる」とあいさつ。「2016年、どん欲にやっていくんで、これからの関ジャニ∞に期待していてください」。新年の抱負を語り、東京ドーム公演を締めくくった。

 5大ドームツアーは14公演、約65万人動員予定。来年1月14日から行う4日間の京セラドーム大阪公演でファイナルを迎える。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス