林与一の“女子力”にクリスも驚き

 俳優の林与一(73)とタレントのクリス松村(年齢非公表)が7日、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演、クリスも圧倒されるほどの林の強烈な女子力の高さが明らかになった。

 「中身は女性?乙女チックな男」というくくりで登場した林は、オープニング早々、「この方(クリス)より、僕の方が女性だと思う!」と断言。「掃除、洗濯、針仕事、編み物大好き。アイロンをかけていると、こんな幸せはない」と言い、年に何度か共演する舟木一夫には、自らが縫った肌襦袢をプレゼントすると告白。

 また、ドナルド・ダッググッズであふれている楽屋の鏡前の写真も披露され、「これ(ドナルド)を見ると一生懸命やろうって思う」と話し、クリスを「えー!女の子!というより少女!」と驚かせた。

 また、林はディズニーランドに1人で行き、メリーゴーラウンドに3回、イッツアスモールワールドに2回乗るというルーティンも告白。「ドナルドが大好き。(ディズニーランドの)横に住みたい」とうっとり話すと、クリスも「私も1人で行きます」と話し、2人は意気投合していた。

 林は11月13日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で、「女性はもう卒業」「男いきたいですね」と男好きをカミングアウトして話題を集めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス