文字サイズ

杉浦太陽 美しすぎる辻ちゃん仮装披露

杉浦太陽(左)と辻希美夫妻
2枚

 俳優・杉浦太陽が31日、ハロウィーンで妻で元モーニング娘。の辻希美の“仮装”をしたことをブログで明かした。この日、タレント・薬丸裕英宅で開催されたハロウィーンパーティに参加。子供たちもペイントでメークし、仮装姿で近所を歩いたという。

 特に杉浦は、バッチリメークに茶髪のカツラで、妻の辻ちゃんに変身。上目づかいの表情は辻にそっくりで、「Halloweenは辻ちゃんメイク メイクって、スゲーなぁ スタンプ以外加工なしやで 爆笑」と自分でも驚いていた。

 辻も「女子より女子っ!!」「可愛すぎるだろぉーっ!!ヤバイっす 太陽子っ 復活だぁね」と夫の変身ぶりを絶賛していた。

 テレビのバラエティー番組などで、美しすぎる女装姿をたびたび披露している杉浦。この日の辻ちゃんメイクも、パッと見た感じは美しい女友達にしか見えないできばえ。ブログではツーショットの“W辻ちゃん”姿も披露している。

 辻はピンクの短パン、半袖のパジャマ風の服に、うさぎの耳をつけたキュートな仮装をしている。

 近年、急激な盛り上がりをみせるハロウィーンだが、一方で、渋谷など仮装した人が集まる場所では、仮装で使ったゴミがあふれ、問題に。またT.M.Revolutionこと西川貴教がツイッターで「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供たちで、大人がコスプレして我がもの顔で練り歩いたりするもんじゃないんですよね」とつづるなど、日本独特の異様な盛り上がりに疑問の声もあがっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス