和央ようか 米国作曲家夫とセレブ生活

フランク・ワイルドホーンと和央ようか夫妻
フランク・ワイルドホーンと和央ようか夫妻
2枚

 元宝塚歌劇団宙組トップスター・和央ようか(47)と夫で世界的な米国人作曲家フランク・ワイルドホーン氏(55)が21日、大阪市内でミュージカルコンサート「フランク・ワイルドホーン フレンズジャパンツアー」(12月23日・梅田芸術劇場、12月26~27日・東急シアターオーブ)会見を行った。会見では、夫とのセレブ生活が次々と明らかになった。

 7月25日にハワイで、1億円披露宴を行って以来の2ショット披露。和央は「9年前、宝塚の舞台で一緒に仕事をしたときに、こんなことになるなんて私自身も、世界中の誰も予想してなかった」と笑顔。挙式後はしばらくハワイに滞在し、ニューヨークの自宅に2日ほど帰宅。その後、南仏のワイルドホーン氏のビジネスパートナーの館に滞在し、今度はセレブが集まるイタリアのカプリ島で過ごしてきた。「日本で仕事があるとき以外は、彼の仕事先に一緒にいる」とセレブ感たっぷりのラブラブ新婚話を披露した。

 夫が世界的作曲家と言うことで、グラミー賞やトニー賞アーティストなどとの交流も増えた。「ありえないくらいの人と話をして、恐縮してる場合じゃない。世界の頂点に立った方は人間的にも素晴らしい。こんな私を受け入れてくれている」とセレブの仲間入りを果たしていることをのぞかせた。

 今回、トニー賞にノミネートされたアダム・パスカル、ジャッキー・バーンズら欧米の一流アーティストに和央が加わり、プレミアムなコンサートを開催。ワイルドホーン氏も「一番愛する人と、一番愛する仕事を一緒にできるなんて、自分はラッキーな男だ」と妻を見やり笑顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス