城咲仁 交際女性に求婚も「フラれた」

 元カリスマホストでタレントの城咲仁(37)が21日、関西テレビのトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」に出演。最近、4年間交際した恋人にプロポーズしたが「フラれた」ことを告白した。

 城咲は、日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして君臨し、05年3月に引退。同年4月に芸能界にデビューした。現在はホスト時代からは一転、“料理キャラ”での活動が増えている。

 司会の上沼恵美子から結婚について聞かれた城咲は「こないだ、4年間付き合って、結婚初めて考えた女性にプロポーズして、ダメになりまして。フラれました」と“求婚失敗”を告白した。

 ホストから転身した直後のイケイケ時代は、「プロポーズはクルーザーで」などとバブリーな発言を繰り返していたが、初めてのプロポーズは「ディズニーシー」だったことも告白。上沼からは「普通やな」とバッサリ斬られていた。

 ホスト時代は新車ベンツに乗り、家賃40万円のマンションに住んでいたが、QVCチャンネルで冠コーナー「城咲仁のお手軽クッキング」を持つ現在は「だいぶ生活が地味になったんですよ」と話し、芸能界に転身直後を振り返り、「(当時は)調子こいてました」と反省していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス