スギちゃん、新妻素顔テレビで公開?

 お笑い芸人のスギちゃん(41)が17日に結婚した28歳の一般女性とともに、7月21日放送のフジテレビ系「発見!ウワサの食卓」(火曜、午後9・00)に出演することが分かった。

 番組では、スギちゃんがハリウッドスターも実践しているという「キヌアダイエット」に1週間挑戦。キヌアは南米産の雑穀で食物繊維が豊富で栄養価も高い食材として注目を集めており、体重83・3キロ、体脂肪率28・7%と立派なメタボ体型のスギちゃんが、キヌア料理を1週間食べ続けることでダイエットに挑戦している。

 スギちゃんのダイエットをサポートするのは17日に入籍した新妻で、「付き合い始めてからすごく太っちゃったんで、やせてもらえるとありがたいな」と、キヌア入りギョーザやハンバーグなどを作ってスギちゃんのダイエットをバックアップ。

 番組でスギちゃんは体重を70キロ台にしたいと気合を入れ、「やせられなかったら、彼女の顔を公開します!」と公約に掲げて、ダイエットに挑戦している。

 スギちゃんの妻によると、スギちゃんのいいところは「芸人さんて、遊び人のイメージがあるけれど、夜もちゃんと帰ってくるし、意外に真面目」とのこと。これを聞いたスギちゃんも「初めて聞いてうれしかった。もっと言って」とデレデレだった。

 スギちゃんが新妻の顔をテレビで公開することになるのか注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス