文字サイズ

志村けん&加藤茶 コンビ久々に復活

「カトちゃんペ」のポーズを決める加藤茶(左)と志村けん
1枚拡大

 ザ・ドリフターズの志村けんと加藤茶が久々にタッグを組み、コントを披露したことが27日、分かった。7月21日にフジテレビ系で放送される「だいじょぶだぁスペシャル」で、加藤が自身のブログで、志村と一緒に撮影した写真をアップするとともに、発表した。

 加藤はブログで「久々に復活!!二人でコントして本当に楽しくて楽しくてワクワクしたよ!志村には感謝だよ。7月21日に放送だからまた報告するね!」と志村、橋本マナミとの3ショット写真を掲載し、報告した。

 ブログのコメント欄には、「わ~~~~待ってました!カトちゃんけんちゃんコンビ!早くみたい!!見たかったんです!お二人の掛け合い!!」「楽しみです。御二人は、こうでなくちゃ」「久々にお笑いで加藤茶さんと志村けんさんのレジェンドコンビの復活ですね。今から放送が待ち遠しいです」などと、喜びと期待の声が届いていた。

 なお、橋本も自身のブログに3ショット写真をアップし、「放送は7月21日19時からフジテレビ だいじょぶだぁスペシャルです 今日は志村けんさんと加藤茶さんとコントさせていただきました」と報告。「お二人とご一緒できるなんて夢みたいでしたしてお芝居中も何度も笑いそうに、、。笑」と収録中の様子を伝えた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス