文字サイズ

藤本美貴 第2子は女児濃厚

第2子をおなかに抱え、授賞式に登場した藤本美貴=東京・恵比寿
第2子をおなかに抱え、授賞式に登場した藤本美貴=東京・恵比寿
マタニティードレスにハイヒールで登場した藤本美貴(右)
「COTTON USA AWARD」の授賞式に出席した(左から)篠原ともえ、中村アン、伊原剛志、藤本美貴
4枚4枚

 タレントの藤本美貴(30)が14日、都内で行われた「COTTON USA AWARD」の授賞式に出席し、この夏出産予定の第2子が「女の子の可能性が高い」と話し、これまでの超音波検査(エコー検査)では男女のどちらか判別できず、近く再検査を受ける予定などを明かした。

 夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)との間に現在、妊娠8カ月目に入った第2子を身ごもる藤本はこの日、受賞にちなんだコットンのマタニティー・ドレス姿にハイヒールを履いて登場。「普段はペッタンコの靴なんですが(体重が)10キロも増えたので、動かないといけないと思い」とハイヒールでの外出で運動量アップを期したという。

 藤本は、エコー検査の最中にお腹の中で胎児が動くことで、性別を判定する部位が「今のところ見えない」と説明。「女の子みたいなんですが…。近いうちに、またエコー検査を予約しようかと思ってます」と話した。

 藤本はまた、長男の虎之助君(3つ)がのどの病気の溶連菌感染症にかかり、母親に移らないようにマスクをしていることを明かすなど、第2子誕生へ向けた家族内の様子を笑顔で語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス