城田優「彼氏は佐藤健」

 俳優・城田優(29)が3日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。ぐっとくる女性のタイプや仕草を聞かれ、「食事に行ったら、素直に『おいしい』とか『幸せ』とか言われるとぐっとくる」と明かした。

 スペインと日本のハーフで高身長、そしてイケメン。しかし、内面は意外や“乙女”だそうで、「スイーツ大好き。チョコレートやアイス、ケーキ…何でも、とにかく大好きです。僕が絶好調の時は朝起きて冷蔵庫明けたら、アイス5~7個いったり」と笑顔を見せた。

 また芸能界で仲のいい友達というテーマでは俳優・佐藤健を挙げ、「飲みにも行くし、映画も行くし、買い物にも行くし。何もしないでボーッとしたりするし。実は僕、すごい女々しいんですけど。彼は男の中の男っていうか。オレが“彼女”で彼が“彼氏”なのかなあ」と照れた。

 城田は昨年12月、ツイッターで「女より男が好きです」とつぶやき、ネット上では「カミングアウトか?!」などと騒ぎになり、翌日、改めてツイッターを更新し「ただ、呑みながら男の友情の話しをしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね」と説明したことがあった。

 また、4月24日発売の写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられたばかり。西内は2日のイベントで、報道陣から城田について「親密な関係?」など問われたが、困った顔でおじぎ。交際については認めることはなかったが、否定もしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス