麻耶アナ「エア彼氏」で本物ゲット狙う

恥ずかしそうにテニススコートを押さえる小林麻耶アナ=東京・丸ビル
精巧な錦織の3Dフィギュアに驚く小林麻耶アナ=東京・丸ビル
錦織の等身大フィギュアの横で笑顔の小林麻耶アナ=東京・丸ビル
3枚

 フリーの小林麻耶アナウンサー(35)が16日、都内で行われた「エアーサロンパスジェットα」新CM発表会に、スペシャルサポーターとして出演した。

 新CMは男子テニスの錦織圭が新イメージキャラクターとして出演。今回のイベントでは、等身大の錦織3Dフィギュアが公開された。

 小林アナは、錦織の得意技にちなみ、「最近エアKを楽しんでいる」と意味深な告白をした。真意を問われると「エア彼氏です」と得意のブリッ子スマイル。恋人がなかなかできないという小林アナは、以前に出演したテレビ番組の占いコーナーで「彼氏がほしいなら、いるような生活をしたほうがいい」と助言されたことから、「ダブルベッドを購入した」と明かした。

 現在35歳で独身だが、「なんで結婚しないの?」、「性格に問題があるんじゃないの?」といったことを聞かれることが多く「本当に風当たりが強い」と悩んでいるという。「意外と傷ついている。そこに(エアーサロンパスを)スプレーしたいです」と状況は切実だ。

 学生時代にソフトテニス部やテニスサークルで活動していた小林アナ。「私も自分の新しい家族を持って、家族と一緒にプレーしたいなと思います」と夢を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス