文字サイズ

アンジェリカ 結婚相手条件年収5千万

結婚相手に「年収5000万円」を最低条件にあげた道端アンジェリカ
1枚拡大

 モデルの道端アンジェリカ(29)が24日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決! ナイナイアンサー」に出演し、結婚相手に求める条件として「年収5000万円」とした。

 アンジェリカは現在、「気になっている人はいる」と告白。昔から知っている男性で、「結婚する?」とも言われたという。それだけに理想の結婚生活を話し出すと口調は滑らかで、「子供はベビーシッターにみてもらいたい」「お掃除のおばちゃんも常に来て欲しい。お掃除やりたくない」などと連発。

 結婚相手に求める年収については「けっこう稼いでないと無理かも。年で5000は絶対欲しい!」と年収5000万円を最低条件にあげた。 

 その内訳についてアンジェリカは「だってあたしの生活費も払わなきゃいけないし、家賃も払わなきゃいけないでしょ」と説明。自分自身もモデルとして収入があることを指摘されると「それは私のお金だもん」と強調。続けて、「女の子からお金取る人なんて絶対いやだ。1円もとってほしくない」と述べた。「そういうイメージングしかない。経済力がない相手を考えたことがない」と相手を選ぶ際の優先事項であることを明かした。

 過去に交際した男性の職業を問われると、投資家や会社経営者であることをあげた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス