TBS社長 枡田アナの寿退社を祝福

 TBSの石原俊爾社長が18日、都内の同局で定例社長会見を行い、今春で寿退社する枡田絵理奈アナウンサー(29)に対して、「大変、貢献いただいた。寿退社を祝福したい」とねぎらいの言葉をかけた。

 退社は今春としているが具体的な時期について、同局は「未定」といい、卒業セレモニーを何かしらの番組で開催するかについて、社長は「なにかするかもしれないけど…」と控えめだった。

 枡田アナは昨年のクリスマスにプロ野球・広島の堂林翔太内野手(23)と入籍。レギュラー出演していた情報番組「いっぷく!」で、今春に退社して広島に移り住むことを生報告している。

 今月2日には自身のブログを更新。同期の加藤シルビアアナウンサー(29)と旅行に出かけたことを写真付きで掲載し、「退社前最後となる二人旅。今回は近場ですが、熱海に行ってきました」と同局を去ることを意識。同1日のブログでは、「私はレギュラー番組の残りの収録を精一杯頑張りながら、これまで休みなく働いた分たまりにたまった有給休暇をいただいて、ゆっくりと体を休めているところです。この7年間ずっと走り続けて、気付かないうちに、正直体にはだいぶ疲れがたまっていたみたいです」と近況を報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス