文字サイズ

髭男爵・ひぐち君結婚式 スギちゃん感動

 お笑いコンビ・髭男爵のひぐち君(41)の結婚式が15日、行われ、相方の山田ルイ53世、同じサンミュージック所属のカンニング竹山、スギちゃんらが出席した。

 竹山はツイッターで「相方の結婚式を心から喜ぶ男爵さん。」と満面の笑みを見せるルイ53世の写真をアップ。その右手には「ルネッサ~ンス!」でおなじみの“赤ワイン”ではなく、シャンパンが注がれたシャンパングラスが握られていた。

 サンミュージック所属のお笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジもツイッターで「今日は髭男爵ひーちゃんの結婚式だよ。乾杯はもちろん 懐かしい例のやつ!」と「ルネッサ~ンス」で乾杯したことを示唆。ルイ53世のグラスにはロゼワインが注がれていた。

 また、「久々の結婚式」に出席したスギちゃんはブログで「感動した披露宴だぜぇ 披露宴どうしようかと思ってたけどやることに決めたぜぇ そして新郎自ら司会やろうと思ったぜぇ 芸人の披露宴は最高だぜぇ 俺これから頑張る!!」とコメント。感動でウルウルきている自身の写真もアップしていた。

 ひぐち君は12年間交際していたゆみこさんと今年1月に結婚することを発表。14日に出演したラジオでは「明日(15日)入籍なんです」と入籍を予告していた。

 また「一緒に住み始めて3カ月なんですが、初めて分かることってありますよね。彼女は掃除、洗濯、料理をしないんです」「一人暮らしよりお金が大変で、胃がシクシクして医者に行ったら神経性胃炎でした」と新婚生活の“現実”の厳しさを語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス