紗理奈 元夫と長男誕生日を祝う

 タレント・鈴木紗理奈(37)が24日、ブログを更新し、長男(5歳)の誕生日を13年12月に離婚したレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cと祖父母と祝ったことを明かした。また、両親が離婚した子供に対する思いも改めて記した。

 紗理奈は「昨日はリオトのお誕生日会をしたよ!!」とブログで報告。「無邪気に笑う顔を見れるだけでパパもママもばーちゃんもみんなhappyよ」とTELA-Cと長男の楽しそうなツーショット写真(2枚)を含め、バースデーパーティの写真を複数枚アップして伝えた。

 また、「わたしの仕事やパパとママが一緒に暮らしていないこと普通のおうちと違うところがあるかもしれない だけど愛情一本まっすぐに注げば全ては何にも問題なんかじゃないってこと 信じてる」と芸能の世界で働く母親、離婚など自身と家族が置かれた境遇についての思いをコメント。「わたしもママ5歳 かっこいいママになれるよう1日1日大切に精一杯リオトと生きていきたい」と母としての決意を記した。

 紗理奈は22日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」で、離婚後は、よくTELA-Cと親子3人で会っていることを明かし、「すごく円満でいい距離。婚姻制度って何なのって思う」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス