ゴマキ挙式 矢口、安倍らモー娘。集結

 元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。披露宴には飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら元モー娘。仲間をはじめ、約200人が出席した。

 式に出席した飯田は、「楽しい♪♪」と題し、披露宴中の写真をブログにアップ。矢口真里、保田、安倍との4ショットで、ピースサインを作り、みな楽しげな笑顔を見せている。飯田は「大好きなメンバーととても素敵な時間を過ごしました(^^)久しぶりにお酒飲んじゃった(^^)また落ち着いてアップします」と報告した。

 高橋も「Happy wedding」のタイトルでブログを更新。「今日は大好きで尊敬する大先輩後藤真希さんの結婚披露宴に出席させていただきました とってもキレイでとっても可愛くてとってもとっても素敵な披露宴でした また写真はアップします!はぁ♡結婚てやっぱりいい!!!!!」と感激の様子で書き込んだ。

 辻も、矢口真里の名前こそ出していないが、ブログで「今日はみんなおめかしして、とあるパーティへ行きました」とドレスアップした長女、次男の写真をアップ。辻自身は白いミニワンピースで頭にリボンをつけたファッションだった。辻と子供2人は21日、前乗りしてディズニーランドに来ており、長男は前日、出かけるのを嫌がったため、参加しなかった。

 なお、花嫁である後藤は「レースが大人っぽく綺麗で可愛かったので、一目惚れ的な感覚で選びました」「ウェディングドレスを着てみたかった、という夢が叶ったと思うと嬉しく思いました。今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです」と幸せいっぱいにコメントした。

 モー娘卒業後、家族の波乱が続いた後藤は、昨年6月に約2年半ぶりに芸能活動を再開し、同7月22日に3歳年下の会社員男性と入籍した。夫とは約7年前に知り合い、一昨年の夏ごろから交際していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス