文字サイズ

矢口再婚報道にくわばた「はあっ?!」

矢口真里の再婚説を厳しい口調で批判したくわばたりえ
1枚拡大

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが13日、金曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演。元モデルとの再婚報道が浮上している元モーニング娘。矢口真里に対し、「どんだけ迷惑かけてるんですか。再婚?はあっ?!」と厳しい口調で批判した。

 矢口は当時モデルだった梅田賢三氏との自宅鉢合わせ不倫が引き金となり、13年5月、俳優・中村昌也と離婚した。現在は梅田氏と同棲生活を送っており、再婚報道も浮上している。

 くわばたは、「私は祝福する人が多くはないと思う。ぶっちゃけ」と再婚説にしらけムード。「前のだんなさんにも迷惑かかってるし、どんだけ仕事場で迷惑かけてるんですか。CM関係とか」と“禊ぎ(みそぎ)”は済んでないとの見解を示した。

 さらに怒りは収まらず、「そんで、“出くわした男”と再婚する?はあっ?!」と梅田氏を「出くわした男」呼ばわり。「3年付き合って、それ(2人の関係)が持ったら結婚したらええんちゃう。私は(3年)持たへんと思う」と冷ややかに分析していた。

 くわばたは09年6月に会社員と結婚。10年10月に第1子となる長男を、13年10月に次男を出産。現在第3子を妊娠中で、6月に出産予定。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス