DAIGO 北川景子と「激アツです」

 歌手・DAIGO(36)が10日、都内で行われた「ぱちんこ ウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」のイベントに登場。女優・北川景子(28)との交際について聞かれ「激アツです!」とパチンコ用語にひっかけて超ラブラブぶりを表現した。

 イベント終了後、報道陣から「北川さんとの交際は?」と声をかけられたDAIGOは「ありがとうございます」と笑顔。「1つ言えるのは…」と切り出し、「“激アツ”です!」とアツ~い交際を宣言した。

 昨年11月の交際報道以降、今年に入り、1月28日のイベントで北川が「交際は事実ですか」と聞かれ「ありがとうございます」と応じたほか、1月31日のテレビでDAIGOが熱愛の話題に「うれしウィッシュ」と笑顔を見せるなど、順調な交際を感じさせるコメント。2月5日の授賞式で「きょう言えるのはIH=I’m happyです」とDAIGOのような略語で幸せぶりをアピールしていたが、明確に「激アツ」という言葉で交際宣言したのは今回が初めてとなった。

 映画「ウルトラマンサーガ」でウルトラマンゼロ(タイガ・ノゾム)を演じたDAIGOは新機種「ウルトラバトル-」について「本当にこの台はUBD=ウルトラ・爆連(ものすごい連チャン)・台=です」と得意の略語である“DAI語”で表現。会場を沸かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス