文字サイズ

ジャルジャル福徳 破局原因“逆矢口”

 お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(31)が31日放送の読売テレビ系のバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。10年から昨年まで交際していた女優の石井あみ(34)との破局の真相を明かした。

 石井とは約4年間付き合っていた福徳だが、結婚話は「出なかった」という。最初から「結婚するつもりはない。10年はしないから」と宣言した上での交際であったことを告白。スタジオから一斉にブーイングが起こった。

 特にタレントのシルク(年齢非公表)は当時の石井の年齢を考えると、結婚について「めっちゃ期待する。そんなん絶対アカンで。道理がなってないわ」と猛烈に批判した。

 すると相方の後藤淳平(30)が「別の女の子と会っているところ鉢合わせしたんやろ」と破局原因を暴露。共演者から「逆矢口や」と指摘されると、福徳も否定することなく「コンパに行って、コンパ帰りに女の子と歩いている時にたまたま会った。やましいことも何もなかったので言い訳できたんですけど、とっさに逃げてしまった」と苦しい言い訳。シルクらからは「最低~」と非難されていた。

 石井は昨年3月、ロックバンド・175Rのボーカル、SHOGO(34)と結婚している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス