文字サイズ

小栗旬 山田優との第1子は女の子

第1子が女児であることを明かした小栗旬=東京・ベルサール汐留
娘の手を撮った写真を公開した小栗旬=東京・ベルサール汐留
第1子が女児であることを明かした小栗旬=東京・ベルサール汐留
第1子が女児であることを明かした小栗旬=東京・ベルサール汐留
4枚4枚

 俳優の小栗旬(32)がニコンの新イメージキャラクターを務めることになり14日、都内で行われた新商品発表会に出席。第1子が女の子であることを初めて明かした。

 12年にモデル・山田優(30)と結婚した小栗は、昨年10月に第1子誕生を発表したが、性別や誕生日は公表していなかった。

 小栗はイベントで長女の手を撮った写真を公開。司会者から写真の説明を促されると、「娘ですね」と明かし、「日々顔が変わってくる。残しておけるのはうれしいし、楽しいですね」と娘の成長をうれしそうに語った。

 自身の小さいころの写真はあまりないといい、「僕は末っ子なんですけど、長男の写真はあって、僕のはないんですよね。だから、なるべく子供の写真は撮ってあげたい」とパパの顔をのぞかせた。

 理想の父親像についても語った。厳しいパパか優しいパパなのか司会者に問われると、「どっちなんでしょうね。自分も父親になった。しっかり、しかれるお父さんになりたいとは思っています」と希望を語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス