文字サイズ

おぎやはぎ共演NGの大物司会者明かす

「共演NG」の大物司会者の存在を明かしたおぎやはぎ
1枚拡大

 お笑いコンビ・おぎやはぎが11日、フジテレビ系で放送された「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演。共演NGの大物司会者がいることを明かした。

 番組で千原兄弟と秩父旅行にでかけたおぎやはぎ。秩父に向かう電車の中で、千原ジュニアから「面白いなあ、って思うけど、(大物司会者の)○○、共演NGやって」と暴露されると、2人は「待って待って」(小木博明)「なんちゅうこと言い始めるんですか」(矢作兼)と腰を浮かして大慌て。

 矢作が「単純に、この業界いて、活躍してる人って、嫌いな人いないんですよ」と断った上で、「あの人(大物司会者)だけは、尊敬できないんですよね」と認めた。

 矢作は「尊敬できない人の番組出てたら、変な感じになるじゃないですか。それで、ヘラヘラしてたら、自分でオンエア見たら、すごいヘコむじゃないですか」と共演NGにしている理由を明かしていた。

 一方、千原せいじは、「あ、オレ、なだぎ(武)NG出した」とあっけらかんと告白。弟のジュニアが「(同じ吉本で)同期やで?!オレ初めて聞いた。なんちゅう告白や!」と驚くと、せいじは「アイツ、オレいじるくせに、オレがいじったら、スカしよるねん」と共演NGを出した理由を説明。「(なだぎと一緒だと)プロとしての仕事ができへん」と補足していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス