被写体・小池里奈 安達祐実の夫は…

 テレビ東京系「ウルトラマンギンガS」に出演中のタレント・小池里奈(21)が16日、都内で2015年版カレンダーの発売イベントを行い、来年のえとにちなんで羊のカチューシャで登場した。

 カメラマンは13日に女優・安達祐実(33)と入籍したばかりの時の人・桑島智輝氏(35)で、小池は「全然おしゃべりせず真面目に撮ってくれる方で、すごく柔らかい方。すごく背が高い」と人となりを説明。小池が「いい人がいればいいな」と彼氏を欲しがると「そういうのはいつか訪れるものだよ」と語ったという。

 6月に米ロサンゼルスで撮影され、小池はビキニ姿を惜しみなく披露。「乾燥してるので暑さを全然感じなくて、暑さで体力を奪われているのに気づかなくてフラッとなりました」と裏話を明かし、「欲を言えば『行ってらっしゃい』と『お帰りなさい』の玄関、ちょっと遠慮して『おはよう』と『おやすみ』の寝室に飾ってほしい」とアピールした。

 現在、亜細亜大経営学部3年生。今年は「リバースエッジ 大川端探偵社」「セーラーゾンビ」「匿名探偵」といった注目のドラマや映画「赤×ピンク」「テコンドー魂~Rebirth~」に出演し「今までのない私にない役もあって、成長したところを見せられた」と、充実した1年だったという。

 仕事が充実していた分、学業は「けっこうピンチになってきて、卒業に向かって必死で大学生活を送っています。来年4年生ですが、5(年生)があるかどうかみたいなところですね」と、危機的状況のよう。「(ひつじ年にちなみ)モコモコした1年に…充実しているというか」と、来年に向けて微妙な決意表明をしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス