上沼恵美子 相田翔子の告白にあきれる

 タレントの相田翔子(44)が17日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫婦げんかについて詳細に語ったところ、MCの上沼恵美子から「激しいのろけやな」とあきれられた。

 上沼は相田に「聞きたいことがあるんです」と断ってから「離婚しませんね」と直球を投げかけた。上沼は「大女優の司葉子さんがおしゅうとめさんじゃないですか」と理由を切り出した。義父が相澤英之元衆議院議員、夫が医師であることをあげ、「堅苦しくて家訓とかがありそう」と述べた。

 相田は「何にもないんです。旦那さんの実家に週1、2回泊まりに行くんですけど」と具体的に話し始めた。早朝に起きて朝食の用意をするのかと思っていたら、「8時か9時くらいにふわーって起きて…」と“自由”であることを述べた。

 しかし、夫婦げんかは時折するそうで、夫からは「毒ウツボ」と呼ばれていることを明かした。相田は「この世の終わりのような夫婦げんかをいつもするんです。ケチョンケチョンにお互いの悪いところを言い合って、1週間くらい立ち直れないくらいになります。絶対男の人に言っちゃいけないことを言いますし、彼も女として絶対言ってほしくないことをガンガン言ってくる」と明かし、上沼らを驚かせた。

 しかし、翌日は普通に生活しているそうで、上沼は「なーんじゃそりゃ。激しいのろけやったね」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス